秋めいてきましたね。

今日は、イムタサン夫婦(なんか最近よくあってるような)と
イムタサンが今度BBQをやるので、予行演習がしたいということなので
家族で、ちょこっとBBQをやってみました。

ロビンたんとかーちゃんは、途中参加です。

BBQだからといって、ロビン君にBBQの肉が回ってくるってことは
ほとんどないんですけどね。

ロビン君にはちゃんとロビンたんようにおやつ用意してますので
ちゃんとあげるから、あんまりねだらないでください。

いまの携帯にはフラッシュもついてます。すごいですね。
a0024004_1272069.jpg

by bouzumonster | 2004-09-12 01:25
<< またかよ。 のんびりですね。 >>