大繁盛

今日は、舞浜のドックランにいってきました。

a0024004_21453297.jpg

↑親父とサッカー楽しそうですね。
 ボールがとまると蹴ってほしそうにこっち見ないでください。

a0024004_21472646.jpg

↑今日は、ドックランが大繁盛でした。みんなで、おしり嗅ぎあってます。連結してますね。

a0024004_2149730.jpg

↑黒ラブ君に、ボールを取られてしましましたね。

a0024004_2150857.jpg

↑ロビ君に負けずとも劣らない軟体芸の持ち主ですな。人間にはできませんな。

a0024004_21514950.jpg

↑夕日を浴びて、みんな仲良くあそんでます。こんな時にはロビ名刺を配りたいので、イムタさんよろしく!!
a0024004_21543040.jpg

↑今日は、いっぱい遊んだね。まだ帰りたくなさそうです。またこような。

a0024004_21553965.jpg

↑帰ってきて、お風呂に入りました。さっぱりいい顔になってるね。

a0024004_21562919.jpg

で、なんで俺のベッドに寝てるんだよ。ドックランいって疲れたんだね。おつかれしゃんです。
by bouzumonster | 2004-10-17 21:57
<< 新作。 かっこいいロビたん。 >>