家族みんなで

今日は家族みんなで散歩に行きました。

とはいうものの、出発がみんなばらばらだったため、
ロビンくんは、みんながそろってないのに気づき、そわそわしてます。
家族みんなで_a0024004_1762196.jpg
↑やっと親父がきました。
家族みんなで_a0024004_1771964.jpg
↑きょうはなんだかわからないですけど、ロビンくんは前へ前へ行きます。いずれはサッカーの日本代表にでもなるみたいです。
家族みんなで_a0024004_178542.jpg
↑こうやってみんなに囲まれて歩くと安心するのか、ちょっとはおとなしくなります。
家族みんなで_a0024004_1795054.jpg
家族みんなで_a0024004_1795941.jpg
↑どっからか、野球のボールを咥えてきました。ちょっと遊んだら、なくしてしまったみたいです。
家族みんなで_a0024004_17112314.jpg
↑デジカメの限界です。ちょっと暗いとフラッシュなしたとぶれてしまいます。
フラッシュたくと、周りがまっくらになってしまいます。

家族みんなで行くといいですね。今日はあんまりお友達には会えなくて、あったら親父に教えてもらおうと思ったんですが。
by bouzumonster | 2004-11-20 17:14
<< お昼寝 寝てます。 >>