大晦日ですか?

今年もあっという間に大晦日です。
ぜんぜんそんな感じがしませんね。

今日は雪がすごかったです。
はじめのうちは氷の固まりみたいのが降ってきて、
あっという間に積もってしまいました。

a0024004_20201849.jpg
↑雪道を足を滑らせながら歩いてました。小便をするときに片足を上げますが、支えている片足が滑ってなかなか安定をしなくて困ってました。かなり笑ってしまいました。何回かチャレンジしてたのがすごくかわいかったです。

この後、おじいちゃんとうちの家族と一緒にりんりん&イヌタさんちにいってきました。

a0024004_20315049.jpg
↑そんでもって帰りはこんなかんじで爆睡です。りんりん&イヌタさんちでかなり大暴れで疲れたんだろうな。

まーこんな感じで大晦日を過ごしました。
皆さんは相棒とどんな大晦日をすごしてますか?
ではでは、皆様良いお年を・・・・・・・・・。
by bouzumonster | 2004-12-31 20:29
<< あけましておめでとうございます。 初雪 >>