ボール大好き☆

ロビさんはおもちゃの中で、一番ボール(テニスボール)が大好きです。

家族の誰かが帰ってきたら、早々その人にボールを運んできて、遊んで攻撃!!!

ボールを投げてもらうのを待っているときは、とてもかわいいぃ。
ボール大好き☆_a0024004_20272615.jpg


投げたボールをキャッチした後は、誰かの前でポトンっと落とします。
ボール大好き☆_a0024004_20302877.jpg


今日は新しい技!お腹の上にボールを乗せて、マテをする。
横目で確認しているロビン、かなり気になる様子で。。。
ボール大好き☆_a0024004_20321674.jpg


そして、最後はお口でキャッチ☆顔、ひん曲がっていますよ~。
ボール大好き☆_a0024004_2035491.jpg

また、遊びましょうね!!!
by bouzumonster | 2005-02-08 20:36
<< 3日間もあげてないではないか。 ちょっと、離れてロビンを見てみた。 >>