社長椅子。

今日の担当は博です。

今日の敏子さんは、ロビンのえさ代を稼ぎに新しいパート先に初出勤で疲れているようです。

昨日、島忠ホームズにて椅子を買いました。9000円だったので安いし、質感がよいなあと思ってったんですけど、昨日の組み立ての様子ではわからないと思いますが、部品が足りねえ!!ねじの位置がかみ合ってないなど、商品としてはちょっと??ってな感じでした。
a0024004_21284250.jpg

まーなんとか組み立てられたので、ろびさんを座らせてみました。
a0024004_2128268.jpg
いい感じで座ってるじゃないか。ゴージャス犬に見えるぞ。ちなみに座布団はふみひこさんのバレンタインプレゼントです。がろびさんにはすわっていいとの許可が下りているので平気です。
by bouzumonster | 2005-02-16 21:30
<< バレンタインデー としこです。 >>