こー^ぎー祭り

今日は、初対面の仲間2人に会いました。
こー^ぎー祭り_a0024004_2218476.jpg
こー^ぎー祭り_a0024004_22185580.jpg

その前に、通常の散歩。早く春にならないかなあ。日が出てないと寒いんだよ。
こー^ぎー祭り_a0024004_2220953.jpg



今日あった2人は男と女でした。飼い主さんは子ども生ませたいっていってたが、
この2人、仲があまりよくないらしく、男と女の関係にはならないみたいです。
こー^ぎー祭り_a0024004_22204684.jpg

それにしても、男の方はやたらででかい。17kgだって。なのに、もともとの骨格がでかいから、それでもやせてる方みたいです。ジャイアントコーギーっていう犬種らしい。(うそ)
こー^ぎー祭り_a0024004_22252249.jpg
女のこの方は、ぷりっぷりしてます。誰かさんみたいだね。けど、この子は可愛かった。
by bouzumonster | 2005-02-25 22:26
<< 熟睡 あまりにもボールが好きなので、 >>