ひまですねー

僕は、今日は休みでしたが何もしませんでした。

唯一したことはロビンの散歩です。
a0024004_21185390.jpg


ちょっといつもの鬼ごっこするところでハッスルしてます。
a0024004_21194712.jpg

ちょっと先に上ってみました。
a0024004_2121814.jpg

今日はりんりんさんも一緒に行きました。りんりんさんが携帯で画像を撮りたかったのですが、なかなかいいショットが撮れません。
a0024004_21222270.jpg


今日は、いつもお父さんがいってる海辺の方にいってみました。
a0024004_21233732.jpg
a0024004_21235446.jpg

ロビンは海の男なんだなあ。この辺に来たらほんとに楽しそうだった。
a0024004_21245145.jpg


お父さんはいつもぎりぎりまで行かせてるみたいだけど、僕は心配でちょっと無理。ろびさん降りちゃだめです。
a0024004_21262393.jpg
a0024004_21262968.jpg
↑でもおりたそうです。

そのあと、しごとが終わったふみひこさんもきて、一緒に家に帰りました。
海の男 ロビンだな
by bouzumonster | 2005-04-27 21:26
<< お友達 雨 >>