ロビンはドライブ大好きです。

今日は、海ほたると茂原にあるすいらんリゾートパークにいきました。

ゴールデンウィーク初日ということで、東名・中央道をつかってドライブは無謀なので、千葉の方なら混雑はないかとおもいそこに決めました。

海ほたるの、見渡す限りの海にロビン、ご満悦。
a0024004_1532191.jpg
a0024004_15325662.jpg

トンネルを削ったプレートにタッチしてみたりして、
a0024004_15335310.jpg
大興奮です。
a0024004_15342111.jpg


連休なので、子供がすごく多くて、ロビンは落ち着いて休憩できません。
a0024004_15354316.jpg
↑このようにベンチの下に隠れてしまうロビン。

さかなのオブジェに食われてはしゃいでみました。
a0024004_1537257.jpg

木更津側の道路を通るのは初めてです。
a0024004_1538627.jpg


木更津側は風が強かったです。けど、ロビンには関係ないみたいで、外見て興奮。
a0024004_15391350.jpg

アクアラインが終わったらちょっと休憩。
a0024004_15395759.jpg


そんで、すいらんリゾートパークに到着。
いろんなお友達がいました。
a0024004_15411790.jpg
a0024004_15414085.jpg
a0024004_15415731.jpg
a0024004_15421285.jpg
a0024004_15423385.jpg


足を拭いてもらって、いっしょに食べられるレストランに行きました。結構、美味しい。
a0024004_15434773.jpg
いっしょにご飯とだべたチャーリー君。かなりの勢いで、尻尾を振ってました。かなり嬉しいそう。
a0024004_15444161.jpg
ロビンのご飯の豆乳リゾット、なんか贅沢じゃない?
a0024004_15453910.jpg


ご満悦なロビン。
a0024004_15462350.jpg


お昼を食べて、幕張のアウトレットに行き、のんびり帰りました。ご苦労様です。
by bouzumonster | 2005-04-29 15:27
<< 喰いっプリ お友達 >>