注射

やったー、00ちゃん朝のお散歩に同行。
注射_a0024004_20143731.jpg

お休みの日は朝寝坊の00ちゃんですが、ロビタンのためならと、6時に起き出発。
早起きも、たまには良いものですね。

今日狂犬病の予防注射に行って来ました。病院キライのロビタンは脱走を試みたそうですが、脱走は失敗に終わり、診察室では観念したのか静かでした。
まずは体重測定。。。10.6キログラム、ちょうど良い体形と言われ食事担当者の私としては、一安心。
注射も抵抗せず、お利口でした。
写真をお願いしてあったのに、担当のお父さん、一枚も撮って来ませんでした。
残念!

残念と言えばもう一つ
ウインザー君ホームページを見てビックリ。我家も前日まではマザー牧場に行く予定でした。
29日の朝になり入場料が高いのでやめようと言う事なり、すいらんリゾートパークに行きました。予定を変更しなければ会うことが出来たのに、残念。
by bouzumonster | 2005-05-01 21:20
<< ぐうたらロビン 喰いっプリ >>