アチーヨー

ほんとに暑いですよね。

夕方の散歩はなるべく遅く、日がなるべく低くなってから行きたいです。

ろびさんはへーへーいいながらも元気いっぱい!!
a0024004_23262543.jpg

a0024004_23271959.jpg
a0024004_23281097.jpg
鬼ごっこして、またへーへー。疲れたから帰りましょう。
今日は、りんりんさんとイムタさんがきました。ほんとにイムタさんが好きなんだね。抱っこされて嬉しそうです。
a0024004_23292990.jpg
けど、あんまり気持ちよくて、そんなところでくつろがなくてもいいんでねーか?
a0024004_23303362.jpg
りんりんさんは出産があるので会えませんが、元気なべびさんを産んでください。ろびん待ってるようなこといってたような気がします。
by bouzumonster | 2005-08-03 23:33
<< ろびおじさん 平凡な一日 >>