ドライブ。

りんりんさんにベビさんが誕生してから、すっかりアイドル交代のロビさん。
今日はロビさんが主役です。
ヒロたんとふみひこたんと河口湖・ドギーパークに行ってきました。
a0024004_20581131.jpg

相変わらずすごい外見てますけど、まだ都内ですから…。(^^;)
a0024004_20584054.jpg

到着!来園記念に一枚。あこがれの長身です。
a0024004_20594375.jpg

ロビさん、アジリティに初挑戦!!(^^)/
a0024004_211728.jpg

腰が引けてます。
a0024004_215103.jpg
a0024004_215198.jpg

がんばったけど、ロビさんにはアジリティ向かないみたいね。

このあと、ディスクドックのショーを見たけど、日が高くなったらロビさんバテバテ…
トレーナーさんにコツを教えてもらったのでこれから練習!

帰りは車に乗った途端、グッスリ…。ほとんど抱っこでした。
最近甘えん坊だなぁ。(*^^*)
a0024004_21942.jpg
a0024004_219127.jpg

いろんなお友達に会ったけど、吠えたりケンカにもならず、きょうはとってもおりこうさんに遊べたね。あしたはゆっくり休んでください。(^^)v
by bouzumonster | 2005-08-10 21:14
<< 夏バテ知らず 今日もお留守番 >>