2週に1度のドックラン

今日は2週に一度のドックランの日です。

その前に朝の散歩。
親父がいってるのでよくわかりませんが、
写真見る限りだと、結構楽しそうではないか。
a0024004_2047834.jpg

ちゃらぶさんとろびん。かぎすぎです。
a0024004_20475197.jpg

夏休みですね。テント張ってキャンプしてますよ。
a0024004_2048496.jpg

ろびさんは、フラワーガーデンで水遊びですか。
a0024004_20495186.jpg
a0024004_2050274.jpg
a0024004_20501513.jpg


どっくらんですが、大混雑です。
ろびんはあまり他の犬に興味が無いので、いいのか悪いのか。
ドックランに入ると、サッカーボールにしか興味が無いみたいです。
a0024004_20521784.jpg
↓↑ドックランを目の前にして、やる気満々のろびん。
a0024004_20531663.jpg


みんなボール大好きなモンで、投げようとするとほかの犬も来てしまいます。
a0024004_20551071.jpg


何だかわからないけど、ちわわに遊んでとずーーーとせがまれてました。ちょっとはかまってあげなさい。
a0024004_20561333.jpg

こんなに大きなわんこも3匹ぐらいいたのかな。すごい迫力です。
a0024004_20571344.jpg


今度は空いてる時に、サッカーしような。
by bouzumonster | 2005-08-21 20:43
<< アスレチック ちょっとビックリ >>