日曜日にドックランにいけなかったので。

今日いってきました。

平日なのであんまり来てないかなあと思ってたら、
結構いました。

また、わけのわからん犬種がいました。
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17354315.jpg
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17361280.jpg

ロビンの目線から見たらこんな感じ。
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17364038.jpg
にあげて見る気がしないなあ。
ロビンにそーっと近づいて
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17402395.jpg

ロビンに接触したと思ったら
実は、駐車場に来たわんこたちにラブコールを送ってました。
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17415142.jpg


ロビンはそんなことにお構い無しでサッカーに夢中。
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_1743233.jpg
↑スタートダッシュは天下一品です。ちゃんとフェイクにもひっかかります。

帰ろうかと思ったら、子犬用のドックランに可愛い連中がいたので、よってしましました。ろびさん、サッカーはしません。
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17453050.jpg
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17454783.jpg
↑チワワとのミックスらしいが、シッポがピンクです。
日曜日にドックランにいけなかったので。_a0024004_17463526.jpg
みんなロビさんの所に近寄ってくるのに、ロビさんの目線はサッカーボールに・・・・。

ちょっとは犬らしくしてください。
by bouzumonster | 2005-11-01 17:47
<< 今日のひとこま 新しいソファーが来てから。 >>