ひさしぶりにひろしが担当。

年末、忘年会等でおじさん連中に
去年は ヒロシです・・・・・。のひろし。
今年は、猫ひろしと言われてしまいそうな、ひろしが久しぶりに散歩の担当しました。

夕日がきれいです。
a0024004_21412428.jpg

ろびさんも夕日を見て、今年一年の土手での思い出でも
思い返しているのかもしれないなあ。
a0024004_21422856.jpg


実は、今日のメインはトリミング です。
なぜなら、26日のロビパ (ロビンの誕生日パーティー)
があるから、きれいにしないとねということです。

5時に島忠ホームズに予約してました。年末なのか、予約がいっぱいでこの日しか選べなかったみたいです。

入り口にいたサンタさん(腰振ってます)にびびりつつ、ペットコーナーへ
a0024004_21464495.jpg

ということで、おねーさん、きれいにしてやってください。
a0024004_21473553.jpg

最初は警戒心まるだし。みんなもいなくなって不安そうでした。
a0024004_21482777.jpg

あーろびんもこんな時期があったんだなーとおもいつつ、ペットコーナーを見学。
a0024004_21492536.jpg

どんなもんかと、覗き見に。安心して洗ってもらってるじゃないですか。ん?何か目が合ったような。
a0024004_21512980.jpg

気のせいか?
a0024004_21515475.jpg

隙間から覗き見。仕上げですか?
a0024004_21525918.jpg

耳掃除してもらってるなあ。なかなか家じゃできないんだよね。
a0024004_2154280.jpg

おりこうさんにやってもらってますね。
a0024004_21534387.jpg

トリミング終了しました。どうでしょうか、おしりのカット具合はなかなかかわいいおしりに仕上がってますね。
a0024004_21545193.jpg


これで、ロビパを待つだけだね。では
ふみさん、ロビケーキよろしく!!
by bouzumonster | 2005-12-14 21:56
<< おもちゃ 貴方は犬ですよ! >>