ろびぱ

今日は、

ロビンの誕生日
ロビパです。

おめかしをして、みんなの帰りをまつロビン。
ろびぱ_a0024004_2356234.jpg






毎年恒例にしたい、ふみさんからの
誕生日ケーキ
ろびぱ_a0024004_2357497.jpg


今日は豪華です。
とりあえず、普通の夕飯をたべます。最近、おにーさんになったよね。
待てがちゃんとできるようになったよ。よだれたらしながら、我慢できるようになったよね。
ろびぱ_a0024004_05012.jpg

けど、いいよっていったら早食いです。がっついてますよね。皿なめますよね。
ろびぱ_a0024004_05104.jpg


あとは有里たんが帰ってきません。その間、ふみさんと遊んでてね。
ろびぱ_a0024004_04275.jpg


有里たんがあまりにも遅いので、駅までふみさんとろびさんとひろしで迎えに行きました。

みんながそろったところで、ロビパ開催です。

ロビケーキにロウソク2本立てて、バースデーソングを歌って、
なぜか、母としこがろうそくを消す。
ろびぱ_a0024004_09331.jpg


食す時間がやってまいりました。どうぞ、召し上がれ。
ろびぱ_a0024004_01054100.jpg


おい、ひろしはやくいいって言えよ。
ろびぱ_a0024004_0133151.jpg


がつがつ食ってます。
ろびぱ_a0024004_0144342.jpg

すごい顔でがっついてます。
ろびぱ_a0024004_0154467.jpg

ぼろぼろこぼしてます。ちゃんとなめてね。
ろびぱ_a0024004_0163374.jpg

ろびぱ_a0024004_018129.jpg


ご馳走たべたら、あとはこんな感じです。ボールくわえて寝てます。あご外れますよ。
ろびぱ_a0024004_0192962.jpg


ろびさん、うちらもケーキ食わせてください。ろびん、こっちすごく見てます。見てます。
見すぎです。
ろびぱ_a0024004_021168.jpg


あとは、みんなの腕の中でうとうとです。
ロビン 誕生日おめでとうございます。
ろびぱ_a0024004_0231594.jpg
ろびぱ_a0024004_0232192.jpg

by bouzumonster | 2005-12-26 23:57
<< お留守番 お疲れ様! >>