今日で薬が切れました。

薬飲みながらだけど、ロビンの便の調子が良くなってきたので、

ロビンが大好きドックラン!!にいきました。

いつも大興奮気味でぐいぐい引っぱってます。
a0024004_23201963.jpg

おっ?ボルソイか?アニメみたいなやつもいるなあ。
a0024004_23212728.jpg

2人いるから前あったボルソイかな?その毛むくじゃらはなんて名前だ?
a0024004_23223241.jpg

ろびん、ボルソイに大人気です。ゲートまで出迎えのサービスです。
a0024004_23232214.jpg

今日は、大きいのが3人もいました。おい、そこの毛むくじゃら!なんて名前だ?
a0024004_23241238.jpg

まーそんまことはお構いなしに、ろびんはサッカーに夢中。今日はボールを持ってきてくれたら、グッボーイでした。
a0024004_23254278.jpg

ろびん、泥んこです。帰ったら3週間ぶりのお風呂に入りましょう。楽しかったですか?
a0024004_232631100.jpg

by bouzumonster | 2006-02-08 23:26
<< 今日までセーフ かたいウンチ >>