おでかけ☆

昨日は久しぶりにドックラン以外のお出かけ。
お母さんがIKEA南船橋に行きたいとのことで、南船橋まで足を運んできました。
第一声『でかい!!!』 広くて、物がいっぱ~いあって、外国なにおいがした。
何を買うという目的なく、ふらつきに来てしまったのは誤算だったか、、、目が回る。

そんな中、ロビさんはお父さんと車中でお留守番。IKEAはペットは入れません。

その後ららぽーとへ。以前もいった事があるSalon De Wan Wanで昼食。
おでかけ☆_a0024004_2124241.jpg

食事が来るまで、いい子に待っています。

今回のロビさんのメニューはWanバーガー↓↓↓↓↓
おでかけ☆_a0024004_21285779.jpg


おでかけ☆_a0024004_21295438.jpg

では、いただきます~!
ってあれ、もうないよ。ロビさん、きちんと歯を使って食べているのかい?いくらなんでも早すぎるよ。なんだか惜しいのか、皿をペロペロ何度かなめていました。。。

おでかけ☆_a0024004_21334833.jpg


また、今度おいしいご飯を食べに行こうね☆
でも、もう少しゆっくり食べたほうがいいかと・・・。だって、早食いはデブのもとっていうからさ。
by bouzumonster | 2006-05-30 21:36
<< なかよし ロビンのライバル >>