近所のがきんちょが撮影。

a0024004_182033.jpg
子供って面白いっていうのか無垢っていうのか。いうことがかわいいですよね。「人間が犬変身しても目が見えんの」とかね。発想がおもしろい。
ロビンは、大人には人懐っこいんだけど、子供にはびびっちゃうんだよね。まー何されるかわからないのがわかってるんかな?
そおおおおーーーー。みんなに叫びたい。
ろーーーーーびーーーーんーーーーがーーーーふーーーーーせーーーーーしーーーーーーたーーーーーーよ。
ちょっとずつ、賢くなってるんだけど、ちょっとずつ、ずる賢くなっているのも事実。まだ、ジャーキーあげるときだけなんだけどね。
あーーーうちの親父がよっぱらってうるさい。だからロビンに噛まれるんだって。もっと噛まれろよ。by ひろし
by bouzumonster | 2004-06-05 18:21
<< 雨ふってんよ。 おもちゃと葛藤。。。 >>