水元公園にて②。

a0024004_172353.jpg
花菖蒲祭りを満喫して、瀬戸物市をみていたら、ロビンよりも先に気付き、ロビンよりも先にはるちゃんのところへゴーゴーゴー。飼い主のほうがかなりの仲間意識もっちゃってます。この子もまた美人さんです。チャイディーちゃんも美人です。はるちゃんは、ロビンがはるちゃんの飼い主さんとじゃれてると、やきもちを焼いてほえてました。んーーーーーかわいい。ちょっとはやきもち焼けよ。けど、ほえないのはえらいよね。
みんな分かるよね。どっちがロビンか。もちろん分かるよね。左がはるちゃんで、右もはるちゃんです。うそではなくはない。
あーーーいま、内弁慶っぷり発揮してるよ。かーちゃんと親父にほえてる。
by bouzumonster | 2004-06-08 17:25
<< おい、これがほしかったんだろ!... 水元公園にて①。 >>