かりんちゃん、おめでとう!

かりんちゃん、おめでとう!_a0024004_20532896.jpg


昨日、姪のかりんちゃんの1歳のお誕生会を、我が家で行いました。
かりんちゃん、おめでとう!_a0024004_20572119.jpg


人間用のケーキなので、僕は食べられません。

ケーキの上にのっているイチゴだけ、頂きました。  美味しい!

二人で仲良く、お散歩出来る日を、楽しみにしています。

                                   ロビン叔父さんより

追伸

  今日の停電の原因の場所が、我が家の近く!

  一日中ヘリコブターが、飛んでいたのでうるさかったです。

  詳しくは、ぼうずのアクティブ日記を見てください。
by bouzumonster | 2006-08-14 21:18
<< お里帰り ロビンのその後 >>