おい、これがほしかったんだろ!!(なかやまきんにくん風) 

a0024004_213418.jpg
かわいいのが続いたから、そろそろこんなんがほしいころだなあって。おい、白目むいてんじゃないかよ。
昨日、水元公園に行ったからか分からないけど、今日も朝散歩から帰ってきて、朝飯食ったら午前中ずーっとねてやんの。
今日は、歯磨きと爪切りをしました。徐々に慣れてきたみたい。いいことだ。
最近の悩みは、伏せ=ジャーキーになってること。いい子にしてるから、ジャーキーあげようとすると、もう伏せてんじゃないかよ。まだ、なんもいってないよ。ずる賢いなあ。
by bouzumonster | 2004-06-09 21:35
<< 今日ものんびりです。 水元公園にて②。 >>