ロビンとかりんの伊豆旅行④

昨日は、興奮しすぎたのか朝からのんびりです。
a0024004_20451464.jpg


天気はよくなったんですが、さすがに3連休。
渋滞が怖かったので、宿でのんびりして、そのままどこも寄らずに帰ることにしました。

車の中でものんびりです。
a0024004_20463883.jpg


ほんとは1日目に晴れてれば、ドックランに連れてってあげたかったんだけど、ごめんよ。

真鶴道路大渋滞!!海老名SAに着くのにすごく時間がかかりました。3時間ぐらいか?

SAでのんびりしてたら、なんとパックくんに遭遇。
a0024004_20513316.jpg

そーいえば、ロビンはお初でしたよね。
a0024004_20521550.jpg

でけーな。
a0024004_20523949.jpg

サングラス似合ってるね。
a0024004_20531940.jpg


おーなんという偶然!!すばらしい。ハラショー。
うちはなかなかコメントをほかのブログにいれないんですけど(かーちゃんにその能力がない)、こうやってブログつけってる人に会うのはすごくうれしいね。

海老名SAを離れてからは首都高で渋滞しつつ、5時ごろ帰ってきました。
どっかよってたら、もっと渋滞してたと思うと。

今度は、日帰りでぶどうでも狩りにいこーぜ。
by bouzumonster | 2006-09-23 20:57
<< 寒い ロビンとかりんの伊豆旅行③ >>