ドッグラン&ロビ席デビュー。

やってきました、二週に一度のドッグランです。
今日は新車用に買ったNEWロビ席のデビューでもあります。気に入ってくれるかな?
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_16503177.jpg

なかなかいい感じ☆(^^)g”
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_16543855.jpg

ドッグランみえましたか?足はみ出てますよ。
この後、いつものように大興奮状態になり、窓ガラスに飛びつかないように制止するのが大変でした(~~;)
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_1657356.jpg

今日は天気がよかったのでドッグランも大盛況!!
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_16581312.jpg

前回サッカーボールを破壊してしまったので、今日はテニスボールで遊びましょう。
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_16593963.jpg
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_16594950.jpg

まるで別人、もとい別犬かのようにボールを追いかけます。
サッカーボールに比べてよく跳ねるせいかやや捕らえにくそう!?
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_1724014.jpg

柵の向こうからも飛び出てきます!
ドッグラン&ロビ席デビュー。_a0024004_17322100.jpg

今日も楽しかったね。おつかれさん!
by bouzumonster | 2007-02-12 17:03
<< 久々の更新、 ドッグラン。 >>