久々の更新、

いろいろな出来事がありました。
ロビちゃんは元気です。
2週に1度はドックランにいけました。
公園にピクニックにもいけました。
a0024004_156495.jpg
a0024004_1565693.jpg
a0024004_157674.jpg

かりんさんのひな祭りにもご招待されました。
a0024004_1572082.jpg


けど、お父さんはもういません。
最後まで、散歩してくれたんだよね。ロビンはわかってるのかな?これが、最後の散歩でもあり、最後の親父の写真なんだよね。
a0024004_15132957.jpg
a0024004_159196.jpg


これからも、ロビンを大切にするよ。かわいい息子を大事にするよ。
透析患者だった親父がいつも、「ロビンとどっちが長生きするかな。」
って言ってたのが懐かしいよ。
ロビンが我が家の太陽だよ。ロビンありがとう。
by bouzumonster | 2007-03-21 15:16
<< ブログ再開します ドッグラン&ロビ席デビュー。 >>