今日、獣医さんに見てもらいました。

a0024004_19169.jpg
いやーーー、昨日の水鉄砲のように肛門から出た下痢には正直びびびりました。
獣医さんのところに行く途中で、ウンコしたらしく、そんときは下痢じゃなかったんだけど、ちょいゆるいウンコを獣医さんに見せました。顕微鏡でみた結果、とくに異常はないみたいです。ほんとによかった。しかーし、今日の夕飯は抜きみたいです。残念。獣医さん曰く、腸にガスがたまってたらしいです。もーおならしてもいいぞ。照れずにやってる俺はなんなんだよ。

ちなみに今日は、ロビンが生まれてから半年記念日です。記念日を大切にするカップルじゃないので、特になにもしませんが、夕飯抜きはかわいそう。
by bouzumonster | 2004-06-26 19:17
<< げりがなおった。 今日の天気予報は曇り >>