また病院に

また、後ろ右足なめてます。
ということで病院に行きました。
a0024004_19401290.jpg

先月も先々月も来てるのですが、なかなか治りません。
抗生物質の薬をもらうと、一時的には治るのですが、
薬が切れるとまた傷ができてしまうみたいです。
なんだか、先生が言うには、傷がポケット状に深くなっていて、
そのポケットのなかには植物の種のようなものが入り込んでしまったのではないかとのこと。抗生物質で治らないようであれば、切開しないといけないかもしれないとのことでした。

終わった後は笑顔です。 先生が処置しているときは、泣かずに嫌がらずに
a0024004_19475697.jpg
ずっといい子でした。
a0024004_19464288.jpg

傷口です。痛々しいです。
a0024004_19495082.jpg


病院を終わってからちょこっと散歩して、
a0024004_19521055.jpg

お風呂入ってぶるぶる。
a0024004_19532071.jpg

カーペットでごろごろ。びしょびしょです。
a0024004_1954171.jpg

by bouzumonster | 2007-07-28 19:54
<< またまた病院 ロビンの癒し >>