那須旅行1/2

今日から1泊2日で那須旅行に行ってきます!
おにゅうの洋服に着替えて準備万端!(^^)v
a0024004_1417548.jpg

お昼は…ナニナニ!?黒毛和牛のお店!!ボクも食べられるのかなぁ♪
a0024004_14183345.jpg

お母さんたちはこんなにおいしそうなステーキをモグモグ。
a0024004_14231293.jpg

みんながお食事の間、大好きなササミジャーキーをもらったよ♪ウマウマ!
a0024004_1422455.jpg

ん!?ボクももらえるのかな!?ワクワク・・・
a0024004_14251819.jpg

わぁい!!おすそ分けもらったぁ♪♪
a0024004_142615100.jpg

満腹になったら、お昼寝する間もなく…ハンターマウンテンのユリ園に行きました。
a0024004_14314188.jpg

山の中腹までリフトに乗って行ったんだけど…ボクはゲージで乗車。怖くない!モン!
a0024004_14334817.jpg

ユリ園は明日まで開放だったけど、まだまだキレイなユリがたくさん咲いてたヨ♪
a0024004_14371561.jpg

a0024004_14373787.jpg

濃霧と時折の雨だったけど、ボクにはそんなのカンケ~ねぇ!
a0024004_1440460.jpg

みんなでお散歩楽しいね♪エヘ♪♪
a0024004_14411676.jpg

お宿に到着後、もうお疲れです。
a0024004_14471161.jpg

お肉もっと食べたかったなぁ・・・。
a0024004_14463612.jpg

明日も楽しみ♪おやすみなさい♪♪
a0024004_14481100.jpg

by bouzumonster | 2007-09-01 22:13
<< 那須旅行2/2 土手 >>