那須旅行2/2

おはようございます。2日目の朝ゴハンはみんなといっしょにテラス席です♪
a0024004_14551273.jpg

時にはこんな真剣な顔だってできるんだヨ。男前でしょ♪
a0024004_14574047.jpg

でもスグ気が緩んじゃうんだ・・・。
a0024004_14585883.jpg

今日は動物王国に行ったよ。入り口ではアルパカさんがお出迎えしてくれたよ♪
a0024004_1562845.jpg

東京ドーム10個分の広~い敷地の中にドッグランや、動物園やふれあいコーナーなどがいっぱい!
ドッグランは久しぶりだからルンルン♪
a0024004_1501942.jpg

バスに乗って隣の山のドッグランに移動中。座席の下からコンニチハ♪
a0024004_1525532.jpg

こんなに広いドッグランを独り占めだぁ♪♪
a0024004_154759.jpg

a0024004_1543125.jpg

お昼は敷地内にある、イタリアンレストランで食べたよ♪
先週、皇太子ご家族がご静養の時に訪れたという、高台にある眺めのいいレストラン。
a0024004_15111931.jpg

お利巧に待ってるよ♪ペロ。
a0024004_1513487.jpg

本日最高のスマイル♪
a0024004_151358100.jpg

帰りがけに佐野のアウトレットに寄ったよ。
「カワイ~☆」ってたくさんナデナデされちゃった♪
a0024004_1516758.jpg

サクラちゃん。2歳半。7.5キロの女の子。
a0024004_1518388.jpg

さぁ。帰ろう!!
おうちについたら起こしてね♪
a0024004_15201329.jpg

また行こうね♪♪
by bouzumonster | 2007-09-02 22:52
<< 久々に舞浜ドックラン 那須旅行1/2 >>