デジカメぐらいとってくれ。

a0024004_215214.jpg
うちの親父は最近カメラ付の携帯に機種変更しました。何でかというと、みんながもっているのと、ロビンを取りたいからです。
親父に「ブログ用に散歩の画像取ってきてよ。」とっても、そんな余裕はないっていってました。
うちのかーちゃんに、デジカメでブログ用に画像とっといてくれ。そしたら、メモリーが入ってなくて、「これとれなくなっちゃったよ。」故障ではありません。

昨日から2日間、伊豆にツーリングにいってました。なのに誰も更新してくれなく、疲れきったこのぼくちゃんに、最後の仕事としてブロク更新が残されてました。
by bouzumonster | 2004-07-11 21:53
<< うちのおやじは? じいちゃんちにいってきました。 >>