おとまり。

待ちに待ったお泊りの日です!おうちで遊んでいたボールがだいぶおつかれさんなので、新しいボールをプレゼント。

「コレ、ボクの?遊んでいいの?」
a0024004_2362957.jpg
a0024004_236646.jpg

a0024004_235771.jpg
a0024004_2354412.jpg

ロビちゃんのお口には小さかったかしら・・・
最初は警戒してましたが、すぐにガブガブしてました。
a0024004_237593.jpg
a0024004_238865.jpg
a0024004_2383986.jpg
a0024004_2391252.jpg
a0024004_2392431.jpg
a0024004_23112288.jpg

このボール、コングみたいなしっかり素材で、音がするタイプなのですが、音が今までのより短く、「ピッピ!」と鳴るので、うるさくないかなぁ・・・と。
a0024004_23121725.jpg
a0024004_23132142.jpg
a0024004_23213519.jpg

「気に入ったからいっしょに寝るね。」

と、10時にハウスさせたら・・・まだ眠くなかったようで・・・
「せっかく泊まりにきたのに~(ーー#)」なのか
「このボール気に入った!」なのか・・・
しばらく「ピッピ!ピッピ!!・・・」「ガウガウ・・・」「・・・ワン!」と
騒いでいました。
明日は何して遊びましょうかね。
by bouzumonster | 2007-11-29 23:43
<< おとまり2日目。 まったり。 >>