おとまり2日目。

昨夜のロビちゃんは結局・・・私達が寝室に引き上げたらさみしくなってしまったようで、
「クンクン・・・キューンキューン!・・・ワンワン!・・・ガウガウ!!!」
と訴えられ・・・ロビ家を大移動!
そんなわけで、パソコン部屋にロビ家を置き、部屋の扉を開け放して就寝。
途中、なだめたくらいで後は朝まで寝られました。
いっしょにいなくても、そばに居るなぁって雰囲気がわからないとさみしくなるみたいです。

朝のお散歩はIKEAの周りをグルリ。(消灯したツリーの前で)
a0024004_22244081.jpg

朝ごはんを食べて、みんな寝不足だったので二度寝・・・。
a0024004_22271897.jpg

午後はららぽにぶらり。みんなに「カワイイ!」と言われてご満悦。
a0024004_223523.jpg

その後IKEAでもお買い物。ブルーバックに入っていればカートに乗せて買い物してもOKということなので・・・入ってもらいました。
a0024004_2241577.jpg

楽しくてだいぶはみ出てしまいました・・・(^^;)
a0024004_2244183.jpg

点灯したツリーの前でパチリ。
a0024004_22454331.jpg


食後、今日は夜更かし?でも眠いんじゃね??
a0024004_22531755.jpg

by bouzumonster | 2007-11-30 22:55
<< お泊り3日目。 おとまり。 >>