お泊り3日目。

今日も6時半からお散歩。
昨日・今日とカニヘン・ダックスの「すず」ちゃんを連れた、小学生の男の子に会いました。
いっしょにお散歩したものの、ロビちゃん的には「すず」ちゃんには興味なく・・・いつもなら飼い主さんに興味深々なんだろうけど、小学5.6年生とみられる少年を警戒して近寄らず・・・。
私たちは楽しかったんだけどね・・・。子供は夏梨さんだけOKですかね?

我が家に来るとダイニングテーブルのイスに座るのがお気に入りなロビちゃん。
お泊り3日目。_a0024004_1053879.jpg

お泊り3日目。_a0024004_10112435.jpg

座りずらくないですか?

昼過ぎにおうちに帰り、おかぁさんと久々の再開!
「ただいま!」
お泊り3日目。_a0024004_1013222.jpg

かりんさんとふみさんの取り合いです。モテモテ・・・(*^^*)v
お泊り3日目。_a0024004_10142349.jpg


この後、ヒロちゃんにお風呂に入れてもらいました。

また遊びにきてね!!
by bouzumonster | 2007-12-01 22:57
<< きょうも、ピロシ家におとまり。 おとまり2日目。 >>