裏磐梯2日目

裏磐梯2日目です。
朝の散歩がてら、雪合戦しました。
といってもロビンに一方的に雪をかけてあげてるだけなんですが。

それでもロビンは楽しそうです。
裏磐梯2日目_a0024004_21401661.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_21403591.jpg






キタキツネか?ひょっこりしてるな。
裏磐梯2日目_a0024004_214118100.jpg


ちょっとボール遊び。犬ってわりと目で追っかけてるのか?鼻使えよ
ちょっと埋もれただけでわからないもんなんだな。
裏磐梯2日目_a0024004_21414598.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_2142227.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_21422383.jpg

目がらんらんとしていて、怖いです。
裏磐梯2日目_a0024004_21434056.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_2144244.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_21442441.jpg

飛んでる。
裏磐梯2日目_a0024004_21452995.jpg

前につんのめってこけそうだな。
裏磐梯2日目_a0024004_21455128.jpg

雪ってきもちいもんだよな。
裏磐梯2日目_a0024004_21462718.jpg

宿に帰ったら、すぐのんびり。
裏磐梯2日目_a0024004_21475280.jpg


このままだとちょっと物足りないので、どっか雪遊びができるところないかなあとちょっと散策。
五色沼の遊歩道に行きたかったんだけど、スノーシューがないといけないみたいで断念。
途中に、磐梯国際スキー場に行きました。もう閉鎖になっているのか休業しているのか?
だれもいないゲレンデを貸しきり状態で遊びました。
それ儀式ですか?雪見るとまずやりますよね?
裏磐梯2日目_a0024004_2150482.jpg

ゲレンデどうですか?
裏磐梯2日目_a0024004_21515777.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_21521912.jpg

一歩一歩雪の感触を楽しんでるんですか?きゅっきゅいいますよね。
裏磐梯2日目_a0024004_21531079.jpg

感触なんてどうでもいいみたいです。
裏磐梯2日目_a0024004_21534110.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_21541428.jpg

晴れてるとまぶしいでしょ?
裏磐梯2日目_a0024004_21544134.jpg

ゆりたんと追いかけっこ。
裏磐梯2日目_a0024004_21551786.jpg

圧雪してないからふかふかですね。
裏磐梯2日目_a0024004_21561886.jpg
裏磐梯2日目_a0024004_21563482.jpg


どうでしたか?スノーシューいいね。買っていろんなところいく?
八ヶ岳 水上 裏磐梯。白馬もできるのかな?
by bouzumonster | 2008-01-29 16:37
<< ムービー きたぜ雪国 >>