骨折

3月21日にドッグランに行ったのですが、
その時、急に泣き始めました。
すぐにドッグランをやめたのですが、その時はただ足をくじいただけかと。

その日に病院に行ったのですが、レントゲンは撮らず鎮痛剤をもらい様子をみることに。
一向に良くならないので再度病院に行き、レントゲンを撮ると、
骨折してました。

足はこんな感じで固定してます。
右足はつくかつかないかの歩き方をしています。
a0024004_16564100.jpg

今日の散歩はなぎさ公園に行きました。
桜咲いてるのに残念だね。
a0024004_16572689.jpg

a0024004_1658541.jpg

固定されてからは、散歩もベビーカーで行ってます。
そんなに前に出るなって言ってもダメなんです。
a0024004_16591995.jpg

a0024004_1705822.jpg

a0024004_1711536.jpg


固定が外されるまで3週間だそうです。
当分ドッグランはいけませんね。
by bouzumonster | 2009-03-31 17:01
<< 3週間後の検診 普通の一日 >>