2004年 06月 02日 ( 2 )

葛西臨海公園にて、

a0024004_20024.jpg
動いてる、躍動感あふれる写真を撮りたいのですが、へっぽこデジカメではだめみたいです。やっといいのが一枚撮れたかなと。本当はドックラン行って、リードはずして思いっきり遊ばせてやりたいのですが、家に帰ってくると明らかにわがままになっとるので、がまんしてもらってリードをしてお遊びです。
夕方、ゆりの部屋に入ったロビンを怒ったら、私の足を噛んできました。。そんでロビンに怒った顔でにらんでたら、ロビンが噛んだ足をペロペロなめ始めました。分かってるのか、分かってないのか。(敏子談)
by bouzumonster | 2004-06-02 20:01

歯が抜け放題

a0024004_85322.jpg
最近、よく乳歯が抜ける。今日の朝も一本抜けた。んんーーーー成長してるね。最近あまがみもしなくなったっし。あっ、うちの親父は挑発的に噛まれてるや。(おおわらい)
by bouzumonster | 2004-06-02 08:54