2004年 06月 03日 ( 2 )

ひまなんで、

a0024004_204534.jpg
骨かじってます。毎日かじってて飽きないのかなあ?
特にアクシデントがない日は、コメントに困りますね。けど、みんなに見てもらいたい。見てもらわないと、絶対続かない。がんばります。簡単だけどね。
いま、東京コーギーズのホームページみてます。
by bouzumonster | 2004-06-03 20:46

そんな日曜日にもらった試食

a0024004_203934.jpg
今日は特に何もなく、涼しくぐっすりがっつり寝てました。寝てるときはかわいいっ。とぼけてるときがかわいいっ。けど、寝ぼけてるときはたまに噛む。しつけ教室の穴埋めは必ずしないと。だめ犬にならないように。
日曜のしつけ教室をリタイアしたあと、さすがお台場!!さすがペットシティ!!協賛がいっぱいきていました。なんで、協賛ブースを1周り。うちのかーちゃんは2周り。あーらびっくり。こんなに試食がもらえてしまいました。こんなに試食もらったら、うちのロビンちゃんがグルメになっちゃうわ。
最近、わんこサークルが気になり始めてます。
by bouzumonster | 2004-06-03 16:28