2004年 07月 02日 ( 4 )

食いつきいいじゃん。

a0024004_231951.jpg
ロビンは、ごはんの食いつきがよくないのですが、
どうやら好みがあるらしい。
いわゆる「プレミアムフード*」がお好きなようです。
今日は、試食で好評だった「サイエンスダイエット ネイチャーズベスト」
を出してみました。
ロビン的テイスティング(一粒出して確認)の後、カリポリ食べてました。

どうやらロビンは違いのわかる男らしい・・・ by りんりん

*ぺットショップのみで販売してる、1kg=1,000円以上のフード
by bouzumonster | 2004-07-02 23:15

マイナスイオン浴びまくり。

a0024004_23249.jpg
今日は、なかなか涼しくて散歩にはちょうど良い感じでした。
ちょうど、折り返し地点の公園で、ひとやすみのロビンです。
by りんりん
by bouzumonster | 2004-07-02 23:03

こんな時もありました・・・

a0024004_01931.jpg
ロビンが、初めて我が家に来た時です。
わけあって、翌日にはペットショップに戻ったのですが・・・
その話は、また今度。 byりんりん
by bouzumonster | 2004-07-02 00:20

今日のカメラマンはかーちゃんです。

a0024004_235914.jpg
けっこうかわいい写真とるじゃないか。今日はあんまり一緒にいれなかったから、ねたがない。

うちが通っている獣医さんからわざわざ電話かかってきて、「下痢どーですか?」
いい先生です。

親父にはさまれて、うれしそうなろびんでした~。
by bouzumonster | 2004-07-02 00:00