2005年 02月 07日 ( 3 )

ちょっと、離れてロビンを見てみた。

a0024004_2229148.jpg
親ばか丸出し!!

a0024004_22301635.jpg
↑大型犬のほう、
砂ぼこりあがってるよ。
激しいなあ。
by bouzumonster | 2005-02-07 22:30

ドックランⅡ

a0024004_21164219.jpg
a0024004_21173179.jpg


昨日のドックランの様子です。

一時間位遊んだので大分疲れたようでした。

イヌタさんとりんりんさんが、焼き芋のお見上げを持って遊びに来てくれました。

皆で頂きました。もちろんロビタンも頂きました。
a0024004_2127079.jpg


もっと食べたそうなロビタン。デブになりますよ。

この頃少し太り気味です。ダイエット。ダイエット。
by bouzumonster | 2005-02-07 21:37

ドックラン

今日はよい天気で、久しぶりにドックランに行ってきました☆

サッカーボールを持参し忘れてしまい、ロビさんがっくり( ̄ω ̄;)!

でもドックランにはたくさんのお友達がいて、仲良く遊びましたO(≧∇≦)O

↓パピヨンgirlさんたちに囲まれるろびん。
a0024004_11364563.jpg

たじたじです。。。

今日はロビさん、お風呂の日です。きれいきれいにして、さっぱりスッキリです(*-o-)y-..oO○ ぷふぁ~
a0024004_11384118.jpg

↑裸のろびさん、もうぐったりです・・・。
by bouzumonster | 2005-02-07 11:40