2007年 01月 28日 ( 1 )

ドッグラン。

今日は午前中ドッグランに行きました。
いいお天気でロビちゃんもヤル気満点!
a0024004_20195130.jpg
a0024004_20203749.jpg


ふみさんが激写!!耳が倒れてる。
a0024004_20211785.jpg
a0024004_20213137.jpg
a0024004_20214561.jpg
a0024004_2022188.jpg
a0024004_20221660.jpg


とうとう、ボールがパンクしてしまいました。また新しいの買いましょう。
a0024004_2023724.jpg

今日のアクシデント!ゆりちゃんが投げたボールが木に引っかかってしまいました。
a0024004_20242384.jpg


ブログ的には突然ですが、車を買い換えることに。このMPVとも今日でお別れです。
ろびちゃんはこの車でいろんなところに行った、思い出の車だけになんかさびしいです。
新しい車が来ても、またドックランに来ようね。
a0024004_20272332.jpg
a0024004_20274045.jpg


毎度のことですが、お風呂に入ってきれいになりましょう。
a0024004_20285290.jpg


お風呂上がったら、おやつです。ささみがおいしそうです。
a0024004_20292815.jpg


お父さんの具合がよくなったら、また車でいろんなところいこうね。
by bouzumonster | 2007-01-28 20:24