2008年 03月 30日 ( 1 )

マザー牧場に行ったが

もうロビンにとって何年ぶりだろう。
かりん家とロビ家でマザー牧場に行きました。

気持ちが抑えきれないのはわかりますが・・・・・。玄関まででそんなにあせらなくても。
a0024004_17463569.jpg

マザー牧場到着。今にも雨が降りそう。とても寒いです。何でこんな日に。
けど、ロビンはみんなと一緒でうれしそう。
a0024004_17482685.jpg
a0024004_17483899.jpg
a0024004_17485632.jpg

マザー牧場は菜の花満開でした。
a0024004_17493780.jpg
a0024004_17501232.jpg
a0024004_17495532.jpg

桜はもうすこしかな?
a0024004_17503452.jpg

そんなロビンはご満悦。でもさむい。
a0024004_17511121.jpg

かりんさんがウサギとたわむれている間、ベンチで待ちぼうけ。その間、牛見に行ったが
怖くて近寄れず。
a0024004_1753436.jpg

牛、そんな怖いか?
a0024004_17543762.jpg

このへんなら平気か?
a0024004_17551033.jpg
a0024004_17553733.jpg

a0024004_1804829.jpg

そのあと、雨降ってきちゃったのでやもなく退散。もう少し遊びたかったな。
ロビンもドックランできないくて消化不良。まーこんなもはしょうがないかな。
それでも、みんなでドライブできたから楽しかったよ。
by bouzumonster | 2008-03-30 17:44