2008年 04月 30日 ( 2 )

成田ゆめ牧場 犬めし

成田ゆめ牧場でささみチーズをミンチしたものをお昼に食しました。
注文してからつくってくれるので、なかなかおいしそうです。


by bouzumonster | 2008-04-30 19:51

成田ゆめ牧場

今日は成田ゆめ牧場と成田空港行きました。

4月なのになかなか強い日差し。
a0024004_190846.jpg

目の前の飛行機。どうですか?初めてだよね?
a0024004_1904521.jpg

翼を横に記念撮影
a0024004_191838.jpg

エンジンをかけられる飛行機の周りには柵があったんですが、
なぜか
a0024004_1915756.jpg

ここはドッグランなのかい?
a0024004_1922422.jpg

ドッグランだよね?
a0024004_1924233.jpg

違いマース。
a0024004_1925843.jpg

けど、なぜか笑顔のロビン
a0024004_193166.jpg

飛行機がすごく大きく見え、爆音です。
a0024004_1933726.jpg
a0024004_1934788.jpg

a0024004_194643.jpg
a0024004_1941423.jpg
a0024004_1942451.jpg

おなかもすいたので、成田ゆめ牧場に移動。
昔はすごく寂れてたんですが、いってみたらびっくり。
すごくキレイになってる。いきなり炭火のいいにおい。
a0024004_1953013.jpg

ドッグカフェのテラス。すごくキレイです。
a0024004_1955929.jpg

ロビンのにっこり。
a0024004_196191.jpg

みんなゴハンを楽しみに待ってます。すごい食いつきですよ。そんなに違うのかな?
a0024004_19724.jpg
a0024004_1971612.jpg
a0024004_1972537.jpg

ロビンにとってのお目当てのドッグラン。そんなに大きくもなくにぎわってたので、
なかなか満足するボール遊びができず。
a0024004_1982418.jpg

やはりコーギーは小型犬の代表なのでしょうか?
a0024004_199966.jpg

傾斜もあり、空いてたらすごくいいのですが。石ころもなくいいドッグランです。
a0024004_1995276.jpg


牧場は気持ちいいですか?
a0024004_19105035.jpg

線路をわたってみたり、
a0024004_19113288.jpg

菜の花畑で笑顔を振りまいてみたり
a0024004_1912214.jpg

今回は牛の前で笑顔を振りまいてみたり、
a0024004_19123373.jpg


なかなか楽しい1日でした。
成田ゆめ牧場は、マザー牧場をコンパクトにした感じ。
だからといって、物足りなさを感じず、人のゴハンも犬のゴハンも
それなりに特色を持ったものでよかったです。
欲を言えば、もう少しドッグランが大きければなあと。
by bouzumonster | 2008-04-30 18:58