2010年 10月 10日 ( 2 )

レジーナの森 2日目

ロビンはカヌーにのりました。
森の中を散歩しました。
亜希に背中をムシャーをされました。

今年の夏は暑かったのでさすがに羽鳥湖でも気温が30度を超えていました。
朝は涼しかったのですが、涼しいのは束の間。

今年の冬はここでスノーシューもいいかな?

a0024004_11101482.jpg

a0024004_11102027.jpg

a0024004_111018100.jpg

a0024004_1110370.jpg

a0024004_1110623.jpg

a0024004_11101225.jpg

a0024004_11101692.jpg

by bouzumonster | 2010-10-10 11:13

だれもブログをあげてくれない。

レジーナの森にあるいぬのきもちコテージに言ってきました。
最近はヘルニアと付き合いつつ生活していますが、元気です。
おかあさんはドッグランであまりはしゃぐのは良くないと考えていますが、
ロビンはやはり走りたいみたいです。

亜希と一緒に行けるのがいいですよ。
コテージもすごくきれいで、レジーナの森の中も充実しています。
1泊だとせわしないので、2泊ぐらいはしたいものです。

a0024004_1058265.jpg
a0024004_1058123.jpg
a0024004_10581954.jpg
a0024004_10582935.jpg
a0024004_10584382.jpg
a0024004_1059616.jpg
a0024004_10591868.jpg
a0024004_10592796.jpg
a0024004_10593796.jpg
a0024004_1059482.jpg
a0024004_110371.jpg
a0024004_1102463.jpg
a0024004_1103146.jpg

by bouzumonster | 2010-10-10 11:05