<   2004年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

食いつき

a0024004_183648.jpg
CMみたいに食いつきがいい犬がうらやましい。

かまってしいのか、それとも、餌が気に入らないのか?

大好物のジャーキーを餌を中にいれてるのに、食いつきが悪い。

両親はかまっちゃうから、余計だめな気が?

あ、いま食い終わったみたい。ご褒美のジャーキーもらってる。
by bouzumonster | 2004-06-30 18:38

散歩からかえってきて。

a0024004_232817.jpg
また、散歩にいきたかったので、行ってしまいました。

そんとき、ある1匹のメスの豆しばに出会いました。

おーーーじゃれてんね。おしりかいでるよ。んーーーろびんもしっぽ振ってるよ。ん?

あー-ー--ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー発情してる。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー豆しばもまんざらでもない。

そして、去勢を真剣に考えた俺がいた。
by bouzumonster | 2004-06-29 23:29

気に入いるかな

a0024004_211712.jpg
最近暑いので、クールマット買ってみました。気に入ってくれるか、心配。というより、壊されないか心配。。
あと、お皿も新調してみました。今のお皿は軽くって、食べながら前進してしまうのです。 by りんりん
by bouzumonster | 2004-06-29 21:18

で、おふろいれました。

a0024004_213219.jpg
りんりんさんからもらったシャンプーで洗いました。いい香りがします。以前のは、薬用だったため、あんまりいい匂いがしませんでした。夏なので、すぐくさくなっちゃいます。おれは半日たたないうちにくさくなってしまいます。
by bouzumonster | 2004-06-28 21:33

まじで?

a0024004_20957.jpg
両親が、犬用に風呂買ってきたらしいんだけど、買ってきた理由がこの写真にあるみたい。写真にコーギーが写ってること。そのコーギーが気持ちよさそうなことらしいです。そんなんで買ってきちゃうの?
by bouzumonster | 2004-06-28 20:11

しません。

a0024004_191619.jpg
家ではサッカーしません。しません。しないっていってるだろ!!サッカーボールだいすきみたいです。玄関にボール置いといたら、かってに遊び始めてしまいました。なんで、しまいました。
by bouzumonster | 2004-06-28 19:17

げりがなおった。

a0024004_192654.jpg
もう、水鉄砲はみたくないです。下痢したら水多めに取らないとね。
by bouzumonster | 2004-06-27 19:28

今日、獣医さんに見てもらいました。

a0024004_19169.jpg
いやーーー、昨日の水鉄砲のように肛門から出た下痢には正直びびびりました。
獣医さんのところに行く途中で、ウンコしたらしく、そんときは下痢じゃなかったんだけど、ちょいゆるいウンコを獣医さんに見せました。顕微鏡でみた結果、とくに異常はないみたいです。ほんとによかった。しかーし、今日の夕飯は抜きみたいです。残念。獣医さん曰く、腸にガスがたまってたらしいです。もーおならしてもいいぞ。照れずにやってる俺はなんなんだよ。

ちなみに今日は、ロビンが生まれてから半年記念日です。記念日を大切にするカップルじゃないので、特になにもしませんが、夕飯抜きはかわいそう。
by bouzumonster | 2004-06-26 19:17

今日の天気予報は曇り

a0024004_18330.jpg
でしたが、普通に雨振ってました。
この写真のロビンのいいたいことは、たぶん
「外見は、けっこう元気がいいみたいに見えるんだけど、最近下痢気味なんだよね。毛につくのがいやなんだよね。」
明日、獣医さんのところに行って、フィラリアの薬をもらってくるついでに、見てもらうことにします。はやく、よくなって快便にならないとね。
by bouzumonster | 2004-06-25 18:04

暑い中、マザー牧場⑥

a0024004_205245.jpg
え、なに?うしさんがいるって。知ってるよ!!馬鹿にしてんのかよ。
うしさんになめられる動画もあります。みてちょ。
おい、なめられてびびってるじゃねーかよ。
そんななめられてびびってるロビンの動画を再生する
by bouzumonster | 2004-06-24 20:54