<   2004年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

暑い中、マザー牧場⑤

a0024004_144625.jpg
初めて見る、ひつじさん。どんなふうに思ってみてるんだろう?すんません。指入っちゃいました。それにしてものどかです。
by bouzumonster | 2004-06-24 14:47

暑い中、マザー牧場④

a0024004_82610.jpg
おいおい、ひとんちの水飲んじゃだめだよ。しーましぇん。そんなにうまそうに飲むなよ。うちがあげてないみたいじゃないの。
by bouzumonster | 2004-06-24 08:27

暑い中、マザー牧場③

a0024004_204215.jpg
こんな感じでみんなとたわむれてます。自分的には3人、結構なじんでたと思うんだけど、どうなんでしょ?今日、マウンティングという言葉を初めて知りました。ひとつお利口になりました。
動画もあります。リンク張っときます。
そんなサッカーをしてるロビンの動画を再生する
by bouzumonster | 2004-06-23 20:43

暑い中、マザー牧場②

a0024004_203833.jpg
同じ飼い主さんの犬で、ミニチュアダックスのゼータくんです。
名前の由来は、AとZみたいです。ガンダムかなあ?暑いから、いすの下が日陰になってるので、くつろいでます。
by bouzumonster | 2004-06-23 20:39

暑い中、マザー牧場①

a0024004_203158.jpg
マザー牧場行って来ました。正直暑かったです。
ドックランで、お友達に会いました。
コーギーのエース君です。
ロビンが6ヶ月。エース君は1歳。結構違うモンですね。じゃれあって、ぶっ倒されてました。かわいい。
by bouzumonster | 2004-06-23 20:33

わるさ

a0024004_214139.jpg
悪さが絶えない子だ。おれの部屋から軍手をとってきて、かじってます。悪さしてると自分でもわかってるみたいで、みんなからにげまわります。たいてい、テーブルの下をうろうろします。そんなんで、捕まえられません。今日は台風一過で暑かったけど、ロビンと散歩したのは親父なので、どんな様子で散歩してたかわかりません。明日は、ロビンを連れてマザー牧場に行く予定です。羊と一緒に刈られてきます。
by bouzumonster | 2004-06-22 21:42

そんなロビンさんにプレゼント。

a0024004_01926.jpg
台風の中継ご苦労様でした。そんなロビンにプレゼント!
だーいすきなジャーキーといいにおいのシャンプー!!
今までのシャンプーは、薬用でちと微妙な香りだったからね。 by りんりん
by bouzumonster | 2004-06-22 00:20

台風6号 近畿地方直撃のさなか。

a0024004_164044.jpg
お、雨が降る前に散歩してこよ。せめてうんこと小便だけはしてもらわないとな。とおもい、散歩に出かけたのですが、ちょっとしたら、傘が折れたので傘さすのやめて、またちょっとしたら、雨が強くなってきて。タイミング悪いなあ。けど、これ以上後にしても、余計強くなるだけだしなあ。まーこんな日もあるよね。
帰るころには、バイク乗ってて、にわか雨にやられちゃいました、ッて感じになってました。服から雨が滴り落ちてました。
家に帰ってから、ロビンを丹念にドライヤーで乾かしました。明日は台風一過だよ。
そんなロビンの台風レポートです。現場のロビンさーん。そちらの具合はどうですか?
by bouzumonster | 2004-06-21 16:41

今日は

おでかけしてたので、あんましロビンと遊べなかったです。なので、ロビンとのファーストコンタクトの時の動画をあげてみます。
そんな出会ったころのロビンの動画の再生
by bouzumonster | 2004-06-21 00:05

たいへん。

a0024004_193349.jpg
今日、ロビン体調悪いみたい。ウンコは下痢。午後3時ぐらいに嘔吐したみたい。夕飯も大好物のジャーキー入ってるのに、半分ぐらいしか食べてない。気が立ってつみたいで、すぐほえるんよ。大丈夫かなあ?もう少し様子を見てみます。
by bouzumonster | 2004-06-19 19:35