<   2004年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

お台場参上 其の弐

a0024004_231748.jpg
お台場ということで、レインボーブリッジ。

なぜかここでグルグル回っている、ロビンなのでしたぁ~。
by bouzumonster | 2004-06-18 23:19

お台場参上 其の壱

a0024004_231541.jpg
今日は、イムタさんとりんりんさんに連れられて、
お台場に散歩に行ってきました。

目的のひとつが潮風公園でのサッカー!
お目当ての草むらに到着したところ、な~んと!!

高校の制服姿の女の子がサッカーをしているではないか!
このあまりに不自然なシチュエーション、、、あやしい。。。

周りには撮影隊。ディレクターズチェアーには「つんく」。

そう、女の子はあややでした!!
あややとサッカーがしたかった、ロビンなのでしたぁ~。
by bouzumonster | 2004-06-18 23:16

就寝

a0024004_212811.jpg
最近、自分で寝床に戻っていくようになりました。えらいね、っとおもっていたら、新聞ぐっちょりんじゃないか。寝る準備してんのね。明日の朝、直しときます。おやすみなさい。
by bouzumonster | 2004-06-17 21:29

その後

a0024004_221143.jpg
こんな感じでがぶりついてます。
by bouzumonster | 2004-06-16 22:12

なにさまだよ。

a0024004_185455.jpg
最近、つまらなくなると、こうやって、おもちゃがあるところにきて、おもちゃを見つつ、うちらも見つつ。「おい、おもちゃだしてくれよ。」ってかんじで。これかよってかんじで出すと、違うらしく興味を示さず、これかってかんじで骨出したら、待ってましたってなかんじで食いついてました。
by bouzumonster | 2004-06-16 18:56

昨日の出来事。3つ連続!!③

a0024004_19913.jpg
みんな賢いなあ。おい、人のおもちゃ勝手に持っていくなよ。もーロビンたら。しーましぇん!。
by bouzumonster | 2004-06-15 19:10

昨日の出来事。3つ連続!!②

a0024004_101314.jpg
おい、そんなところ穴掘って、くつろいでんじゃねーよ。
by bouzumonster | 2004-06-15 10:14

昨日の出来事。3つ連続!!①

a0024004_8595.jpg
もえちゃん、かわいいです。
おい、ロビンそんな寝方するなよ。
by bouzumonster | 2004-06-15 09:00

今日も

a0024004_1423.jpg
気持ちよく寝ています。ドックランにでもつれてってあげたいな。みんなで行こうよ。伸びるリード買ったんだし。サッカーでもやろうよ。そろそろ、めざせ、フライングロビンでもいいよ。
by bouzumonster | 2004-06-14 14:03

空飛ぶロビン

a0024004_12458.jpg
空を見つめるロビン(04/06/07)...。
空を飛んでるロビン(04/06/12)...。
こういうコトだったみたい。

しかし、わんこはいろんな表情があって、
面白い、というか、かわいいですな~。

by イムタ
by bouzumonster | 2004-06-13 12:46