<   2004年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

It's ロビンスタイル!

a0024004_233141.jpg
今日は結構蒸し暑くて、ロビンさんも涼しいとこ求めてさまよってます。
おおーー!!廊下がお気に入りなのね。でもなんだか、変な格好ですな。
飛んでるみたい。しかし、手(足?)がみじかいなぁ。byりんりん
by bouzumonster | 2004-06-12 23:32

やはり

a0024004_17200.jpg
レインコート、ぱっつんぱっつんでした。ぜんぜんボタンがしまらないです。けど、ちょっとワイルドかも?胸のV字がかっちょよいです。
4000円もしたのに、一回も着ないでこんなに成長しちゃって(涙) 敏子談
by bouzumonster | 2004-06-11 17:21

アルパシーノ マツサカ モリモト 君 らしい。

a0024004_2027.jpg
ドラえもんの世界でいうと、すねおのおじさんとかが飼ってる犬は、由緒ある血統書付の犬。ロビンも由緒ある血統書付の犬。けど、見た目はジャイアンが飼っているムクみたいな感じ。本名?がアルパシーノっていうのが笑える。イタリア人とかスペイン人とかなんかなあ?ちなみにドラミちゃんの好物はメロンパン。できすぎ君の好物はストロベリーパイ。らしい。じゃあしずかちゃんちで飼っている犬の名前は何でしょう?
by bouzumonster | 2004-06-10 20:03

今日ものんびりです。

a0024004_171332.jpg
今日ものんびりしてました。気持ちよく寝ています。梅雨入りしましたが、散歩の時間は、タイミングよく雨が上がっています。そろそろレインコートの準備しないとかな?2ヶ月ぐらい前にレインコート買ったんだけど、もう着れないかも。育ちすぎなんだよ。まーそれもおもしろいんだけどね。
今日は、夕方散歩に連れて行きたかったんだけど、親父にとられてしまいました。
by bouzumonster | 2004-06-10 17:14

おい、これがほしかったんだろ!!(なかやまきんにくん風) 

a0024004_213418.jpg
かわいいのが続いたから、そろそろこんなんがほしいころだなあって。おい、白目むいてんじゃないかよ。
昨日、水元公園に行ったからか分からないけど、今日も朝散歩から帰ってきて、朝飯食ったら午前中ずーっとねてやんの。
今日は、歯磨きと爪切りをしました。徐々に慣れてきたみたい。いいことだ。
最近の悩みは、伏せ=ジャーキーになってること。いい子にしてるから、ジャーキーあげようとすると、もう伏せてんじゃないかよ。まだ、なんもいってないよ。ずる賢いなあ。
by bouzumonster | 2004-06-09 21:35

水元公園にて②。

a0024004_172353.jpg
花菖蒲祭りを満喫して、瀬戸物市をみていたら、ロビンよりも先に気付き、ロビンよりも先にはるちゃんのところへゴーゴーゴー。飼い主のほうがかなりの仲間意識もっちゃってます。この子もまた美人さんです。チャイディーちゃんも美人です。はるちゃんは、ロビンがはるちゃんの飼い主さんとじゃれてると、やきもちを焼いてほえてました。んーーーーーかわいい。ちょっとはやきもち焼けよ。けど、ほえないのはえらいよね。
みんな分かるよね。どっちがロビンか。もちろん分かるよね。左がはるちゃんで、右もはるちゃんです。うそではなくはない。
あーーーいま、内弁慶っぷり発揮してるよ。かーちゃんと親父にほえてる。
by bouzumonster | 2004-06-08 17:25

水元公園にて①。

a0024004_17924.jpg
ゴールデンレトリーバーと遊び中。やたら大きかったよ。よだれだらだら。45キロ。この子がうれしくて飛びかかってきたら、どんな光景になるんだろう。飼い主の親父に聞くと、うれしくて顔をなめてくると。実写番THE DOGだね。けど、よだれだらだらだけどね。by ぴろし
by bouzumonster | 2004-06-08 17:10

ナイスショット、おれ。

a0024004_17849.jpg
今日は、雨ひどかったですね。夕方、ロビンの散歩する時間帯にちょうど晴れ間ができました。そんな散歩風景を撮ってみました。グッジョブ、おれ。ロビン、その晴れ間を見て何をおもうんだ。おれが想ったのは、めざせアクセス件数1000件だ。ロビン君がもとかっこよくなって、おれのカメラの腕と面白い文章が書ければ。がんばろう!!
by ひろたん
by bouzumonster | 2004-06-07 17:10

蒸し暑いですね。

a0024004_2197.jpg
みなさん、梅雨入りしていまいましたね。こんなときはうちのロビンでもみて癒されてください。どんな画像をアップして欲しいかコメント入れてくれたらうれしいな。タレント犬じゃないけどね。そこそこはやってくれるはず。
今日、りんりんさんとイムタさんが来てくれました。ピンクのカバちゃんありがとうございます。なんのためらいもなく、気に入ってます。カバちゃんで遊んでるとき、ちょうど歯が抜けたみたいで、カバちゃんがちょっとだけ血に染まってました。by ひろたん
by bouzumonster | 2004-06-06 21:10

雨ふってんよ。

a0024004_103221.jpg
ロビン、くつろぎ中です。マギー審司おもしろいね。全然関係ないじゃん。
おい、こんなときにカメラ目線かよ。すごいね。窓際の涼しいところが好きみたい。
最近気が付いたんだけど、散歩行くでしょ。そんときロビンがうんこするでしょ。くせーなーと思いながら片付けるでしょ。家に帰って、トイレに流すでしょ。最初のころは、犬のうんこって特別くせーなーっと思ってたんだけど、ロビンのウンコをトイレを流したあとと、家族のウンコを流したあとじゃ、たいして変わらないことに気付いてしまいました。
ロビン君、あんたのウンコは特別くさくないよ。けど、うんこ拾いあげるときは、窒息死しそうになるけどね。あんまり草がボーボーのところでやると、片付けるの大変だから、そのへんよろしくね。by ぴろし
by bouzumonster | 2004-06-06 10:33