<   2004年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

親父!!よくがんばった。

今日の朝の散歩で、ようやく

「みんながカメラ付の携帯もってるから、機種変する。ロビン撮りたい」

っていってかった携帯で散歩風景を撮ってきました。

いっしょに写ってるのは、散歩仲間のビーグルです。名前が思い出せないみたいです。

なんで、ガッツ伝説が売れるのかわかる気がする。
どこの親父にも共通してるからだと。
a0024004_8315351.jpg
a0024004_832313.jpg

by bouzumonster | 2004-07-30 08:35

台風一過

今日の夕方の散歩当番に抜擢されました。

途中で小型犬の集団に会い、

チワワにびびってやんの!

いま、どたばたしてうるさい。なんで散歩したあとなのにそんなに元気なんだ??

そんなロビンをお風呂に入れました。
a0024004_18193264.jpg
a0024004_18194720.jpg

by bouzumonster | 2004-07-29 18:21

下のやつ

こーゆうのありそうだけど、なんか営業活動っぽくない?

自分が元同僚とBBQやら、旅行行ってたので、あんまりかまってあげられなかったので、久しぶりのアップだなあ。

なんかよくわからんうちに、ロビンに新しい習慣がついてた。

「ろびんちゃーん、きゃべつあげるよーーー。」
いつから菜食犬になったんだ。
けっこう美味しそうに食べてるじゃないか。

まーうまそうにくってるんだったらいいんだけどね。
a0024004_18462278.jpg

by bouzumonster | 2004-07-28 18:47

新ブランド ”LoveRobin” 誕生!!

a0024004_013728.jpg
待望の新ブランド ”LoveRobin” が誕生しました!

グランドデザイナーにイムタ氏を迎え、アルパシーノ・ロビン氏をブランドキャラクターに展開する”LoveRobin” 。

第一弾として、Tシャツを発表いたします(愛称:「ロビT」)。夏のレジャーに、普段のお散歩にぜひ!

「あなたのおそばにLoveRobin」...そんなLife Styleを我々は提案致します。
by bouzumonster | 2004-07-27 00:05

アウトドア犬

今日は bouzumonster がバーベキューをやってるとのことで、
ちょっくら顔を出してきました。いろんな人がいて、楽しかったです。

あら?それって、アイス??ボクも欲しいですぅ~。
a0024004_21133100.jpg

by bouzumonster | 2004-07-25 21:14

筋トレ犬

今日も暑かったですな~。なので、夕方に涼しげなコースでお散歩しました。すると・・・。りんりんさん(bouzumonsterの姉)とイムタさん(そのダンナ)に遭遇!

嬉しくて、りんりんさんのズボンは汚くなってしまいました。

そして、日課の階段トレーニングを2本こなしました。ふぅ~。
最近ちょっと肥満気味だしネ!
a0024004_0301760.jpg
a0024004_0304595.jpg

by bouzumonster | 2004-07-25 00:32

きょうは、

忙しかったので、あんまりかまえませんでした。

なので、今日のカメラマンはとしこたんです。なかなかですな。


最近のロビンのブームは氷です。ロビンのために保冷剤もあげてみました。
ペロペロなめてます。あした、そんなロビンをフォーカスしてみます。

世界の中心で愛をさけぶをみると考えさせられますね。
a0024004_23322371.jpg
a0024004_23323495.jpg

by bouzumonster | 2004-07-23 23:34

今日は涼しかった?

体が麻痺してるのか、脳まで転移してるのか。
今日はいくぶん涼しかった気がする。

それでも33℃なんでしょ?冬になったら凍傷だね。

今日のロビンは走りまわって、いっぱい遊んで、
いつもなら帰るのやがって引きずられてるのに、
今日は素直に帰れました。
a0024004_18235840.jpg

by bouzumonster | 2004-07-22 18:25

うちのパソコンおかしくなって

夕方からはじめて、今までかかった。

今日は

あくお~す
がきました。

ラッキーなことに地上派デジタル見れる。

なんで、あんまりロビンとかまってあげられなかったのです。
a0024004_2331529.jpg

by bouzumonster | 2004-07-21 23:04

今日は暑かった。

バイクに乗っても、風が熱風だから気持ち悪い。
こんなに暑いとこの先どうなるんだ?

ロビンもこんな感じで、ダウンですか。

なんか、ブログが新しい機能がいっぱい増えたみたいだけど、
使い方がわからない。研究します。
a0024004_20144250.jpg

by bouzumonster | 2004-07-20 20:16