<   2004年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

アー夜なのにセミ鳴いて、

a0024004_204718.jpg
体感温度が6度ぐらい上がってる。

やっぱり、拭くのが大変なんだな。こんなに毛で覆われてるから、
水分よく吸うんだなあ。バスタオル3枚ぐらい使っても、
ぶるぶるすると水が飛び散る。

ロビン用バスタブには、毛が流れない網がついてるんだけど、
いっぱい取れた。かーちゃんは、それをつまんできて、うれしそうだった。
by bouzumonster | 2004-07-19 20:48

手術後、初お風呂です。

a0024004_181224.jpg
夏だしね。人間だって半日でくさくなるのに。

ちょっとぬるめのお湯で、シャワー浴びてます。

買ってきたバスタブで、洗ってみました。すぐ飛び出ちゃう。

けど、シャワー浴びてる時は気持ちよさそうだね。
by bouzumonster | 2004-07-19 18:13

ひろたんの友達は僕の友達。

a0024004_232659.jpg
お散歩の途中に、ロビンを呼ぶ声が・・・
ひろたん(bouzumonster)の友達が、待ってました。
一目散に駆け寄るロビン。
そう、ひろたんの友達は僕の友達。
どれがひろたんかは・・・ by りんりん
by bouzumonster | 2004-07-18 23:28

病院にて。

a0024004_05745.jpg
肉球の間の毛もついでに切ってもらいました。

俺の使ってるバリカンといっしょじゃない?
バリカンきょうだいだな。
by bouzumonster | 2004-07-18 00:59

祝!!1000アクセス

a0024004_05459.jpg
抜糸しました。明日にはお風呂に入れるそうです。きれいになりましょう。
自分も手術したときに、10日ぐらい風呂に入らなかったけど、くさくてかゆくて。

体重量ったんですよ。そしたら、9.55KG。先生からは手術してから急に体重が増えたので、このままだとまずいから、ダイエット!!しましょうかと。

グルメで、食いつきは悪いが、食べ始めるとけっこう食べる厄介なやつ。
食いつきが悪いから心配してたら、逆に太ってたと。

俺と一緒にダイエットか。がんばりましょう。
by bouzumonster | 2004-07-18 00:56

ロビンさん、間違ってます!

a0024004_234854.jpg
ロビンさんに、「ひんやりまくら クールピロー」なるものを
プレゼントしてみました。
中に凍らせたペットボトルを入れると、ひんやりするやつです。

しかし・・・
やはりというか、おもちゃと勘違いして噛み噛みです。

ロビンさん、使い方間違ってますから!! by りんりん
by bouzumonster | 2004-07-16 23:50

ろべんってたまにいうかも。

a0024004_18569.jpg
今日も、ユーカヌバメインだったので、食いつきがよかったです。

今日ふと、犬ってこんなに頭がよかったんだ、と思いました。
食物だったら何でも食べて、馬鹿みたいにあそんで、
本能のおもむくまま生きてるんだと思った。

ほかの犬と比べたことがないから何ともいえないけど、
ろびんは

グルメ?
おもちゃを選んでねだる。(これはほんと)
俺が一番えらいとおもってる?

いい犬だ。
by bouzumonster | 2004-07-16 18:57

飯が飽きたみたい。

a0024004_193023.jpg
サイエンスダイエットの高いやつあげてたのに、それも飽きて、またユーカヌバあげたらよろこんで食べてるよ。今日はすぐに食べ始めました。ほんとに違いのわかる男はこれだから困るよ。 
by bouzumonster | 2004-07-15 19:31

久しぶりに散歩当番になりました。

a0024004_232921.jpg
うちは海に近いのでべたべたしますね。親父が夕方になっても暑くて散歩いけねーよ、って言ってたのがわかる気がする。

このまえ、去勢を考えさせられた豆しばに会いました。あの時は生理中だったみたいで、そりゃー興奮するわ、ってかんじです。

それにしても、ろびん君は友達が多い。いいことだ。

イムタサンエ
アイスクライマー等、ファミコンミニ売ってるところみつけたよ。
by bouzumonster | 2004-07-14 23:30

りんりんさん イムタさん

a0024004_205914.jpg
げんきですか?ってロビンはいいません。かーちゃんがロビンの気持ちになっていってるようです。
イムタさんの声聞いたら、飛んでくるよ。びゅーんって海超えちゃうかもよ。

今日もまた、違いのわかる男をきどってます。かんべんしてくれ。
by bouzumonster | 2004-07-13 20:55