<   2004年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

うちのおやじは?

a0024004_183215.jpg
なんかよくわからない。テレビ番組とかで、素人が投稿するコーナーとかに、よくしゃべる犬がでてきて、飼い主さんは満足してるんだけど、ほかの人は???ッてなかんじのやつあるでしょ。

親父はロビンに言葉を覚えさせたいのかな?懸命に「ちょうだい!!っていってみろ。」って一生懸命言ってる。

自己満足に終わるだけだからやめとけ。

あ、ご飯の時間らしい。
by bouzumonster | 2004-07-12 18:33

デジカメぐらいとってくれ。

a0024004_215214.jpg
うちの親父は最近カメラ付の携帯に機種変更しました。何でかというと、みんながもっているのと、ロビンを取りたいからです。
親父に「ブログ用に散歩の画像取ってきてよ。」とっても、そんな余裕はないっていってました。
うちのかーちゃんに、デジカメでブログ用に画像とっといてくれ。そしたら、メモリーが入ってなくて、「これとれなくなっちゃったよ。」故障ではありません。

昨日から2日間、伊豆にツーリングにいってました。なのに誰も更新してくれなく、疲れきったこのぼくちゃんに、最後の仕事としてブロク更新が残されてました。
by bouzumonster | 2004-07-11 21:53

じいちゃんちにいってきました。

a0024004_23514.jpg
埼玉にすんでるじいちゃんちにいってきました。じいちゃんにはハイカラなパソコン(囲碁専用)をあげに行ってきました。前のパソコン(WIN95)に比べるとコンピュータが打つのがはやくてさくさくできて楽しいみたいです。

今日も、暑くてて熱くて。車の中は快適みたいで、ぐーすか寝てたんですけど、人間と同じで、移動してると疲れんのかな?
by bouzumonster | 2004-07-09 23:52

はうす!!

a0024004_234553.jpg
もう寝る時間だよ。ハウスっていうと、おこるんですよ。寝ぼけてると入るんですけど。
今日はゆりたんが入れました。いつもは自分の役なんですけど。

今日のカメラマンはとしこたん(母親)です。
意外とナイッショッ!!
by bouzumonster | 2004-07-08 23:46

今日は暑かった。

a0024004_23036.jpg
今日は、暑いというよりも熱い。湿気はむんむんだし、今年の夏はどう過ごそう。

りんりんさんとイムタさんからいただいた
COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLマットをしいてみました。

気持ちいいのかなあ?なれるかなあ?最近ジャーキーの賞味期限が気になりだした。明日見てみよ。

明日の最高気温は   さんじゅうごど!!!!!!!!!! ありえない。
by bouzumonster | 2004-07-07 23:01

今日も元気でおこられてます。

a0024004_18488.jpg
飯の食いつきはよくなったんだけどね。ジャーキー入りで。

かばさんで遊んでたら、興奮してきたのか、親父の足をがぶり。親父マジ切れの瞬間です。怒られてます。絞められてます。まーかじられるのは親父だけだから笑えるね。


あー髪の毛薄くなったね。もう、冗談で笑えないね。つっこめないぐらいになっちゃったね
by bouzumonster | 2004-07-06 18:49

帰ってきました。

a0024004_2372.jpg
無事帰還でございます。手術して熱が出ているせいか、水すごい飲みます。ご飯今日は食いつきがすごくよかったらしいです。いままで気に入ってなかった餌まで食ってたらしいです。

さっそくいたずらしてます。去勢しても、いたずらはなおらないよね。

元気でなにより。いま人間の年齢でいうと7歳らしいです。これからもっと、我が家をもりあげていってほしいです。

おかえりなさい。

画像はあまりにも普通ですが、決してストックしといた画像ではありません。今日撮った画像です。そのへんよろしく。
by bouzumonster | 2004-07-05 23:08

やってやるぞ、てなかんじなのかな?

a0024004_21653.jpg
今日は入院の日です。本人はわかってないと思うけど、それも長生きのためです。手術は無事に終わったそうです。よかったです。今日は麻酔が切れて痛いと思うけど、がんばってね。明日迎えに行くからね。

やはり、ロビンが家にいないとさびしいです。

ちなみにがらのわるい服を着ているのは、親父です。
by bouzumonster | 2004-07-04 21:08

あん?味のわかる男?

a0024004_195922.jpg
困るんだよね。グルメ過ぎんのも。食いつきを悪くすれば、大好物のジャーキーがでてくるのわかってるんだよ。わざとやってるんだよ。それなのに、両親がやるか調子にのるんだよ。そのあとは悪さし放題だよ。クッションから綿がでちゃったよ。

明日は急遽、家族会議をして?ロビンの去勢が決まり、手術することになりました。子供を産ませるということよりも、長生き・健康に生きて欲しいとのことで、去勢早くしたほうがいいよね、てことになりました。やっぱり病気はかわいそうだよね。

なんで去勢前のものを撮影してみました。

さようなら。
by bouzumonster | 2004-07-03 20:00

食いつきいいじゃん。

a0024004_231951.jpg
ロビンは、ごはんの食いつきがよくないのですが、
どうやら好みがあるらしい。
いわゆる「プレミアムフード*」がお好きなようです。
今日は、試食で好評だった「サイエンスダイエット ネイチャーズベスト」
を出してみました。
ロビン的テイスティング(一粒出して確認)の後、カリポリ食べてました。

どうやらロビンは違いのわかる男らしい・・・ by りんりん

*ぺットショップのみで販売してる、1kg=1,000円以上のフード
by bouzumonster | 2004-07-02 23:15